今日のカナヘビ日記

今日のカナヘビ日記です

最近、カナヘビのお引越しをしたのですが、やっぱりうれしいのかもしれません。

カナヘビたちがうれしいのなら私もうれしいです。

ごんべいです

最近、この子が活発になってきました

結構ずっと うろちょろしている感じです

ちょっと写真が撮りにくいです

プリンです

ごんべいの画像とつなげればきれいにつながるかもしれない画像です

話は変わりますがプリンのお気に入りの場所は今写っている木の横だと思います。

いつも木にしがみついてます。

ラムネです

いつも木の上や葉っぱの上にいます

高いところが好きなのかもしれません

キャラメルです

よく見失うほど、地面と同化してます

ほんとに小さいです。

 

以上です

毎日投稿していますのでよかったら他のも見ていってください

 

【ほかの記事】

 

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com