今日のカナヘビ日記

今日のカナヘビ日記です

気づいたらもう八月も終わりそうです

冬眠はさせた方がいいのでしょうか?

でも、周りが15度以上だと起きてしまうそうですし、冬眠中の突然死もあるみたいです

なのでどうしようか考えている段階なのですが、今日のカナヘビ日記、ごんべい冬眠中

プリン冬眠中、ラムネ冬眠中、キャラメル冬眠中とかだったらブログを上げる意味もなくなってしまいますし

あと、ペットショップの店員さんから聞いたことなのですが冬眠はさせずに気温はいつもヒーターで25度前後にしておいた方がいいと聞きました。

ごんべいです

脱皮の皮ももうむけてきました

あと自分的にはいい画像がとれるようになってきました

プリンです

頭に水滴がのっていてかわいいです

でもなんか男らしい顔をしています

ラムネです

小さなプリンって感じですね

かわいい

キャラメルです

葉っぱからこちらを覗いている感じがいいですね

 

以上です

毎日投稿していますのでよかったら他のも見ていってください

 

【ほかの記事】

 

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com