今日のカナヘビ日記

今日のカナヘビ日記です

私が前の投稿でメスの方が穴を掘っているという感じのことを言っていて

疑問に思って調べてみたのですがオスもメスも穴を掘るそうで

カナヘビ オスメス勘違い事件が起きているのかもしれません

ごんべいちゃんです。

書いてみてわかったのですがごんべいちゃんって結構違和感ありますね。

プリンくんです。

ごんべいちゃんは、頭をなでさせてくれるのにプリンくんはビビって逃げてきます。

悲しいなぁ( ;∀;)

ラムネさん   ここでは"さん"にしておきましょう

この子も頭をなでさせてくれます。

カワ(・∀・)イイ‼

キャラメルさんです

この子も同様 頭をなでさせてくれます

気づいたら寝てます

 

以上です

毎日投稿していますのでよかったら他のも見ていってください

 

【ほかの記事】

 

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com