今日のカナヘビ日記

今日のカナヘビ日記です

画像ではわかりにくいと思うのですが、最近プリンとごんべいが脱皮をし始めてもう一回り大きくなりゲージ 狭く感じないかなと思っています。

ごんべいです

なんか前よりのっしりのっしり歩くようになりました

あと、この画像 なんか緑がかっていてどうしてだろうと思っています

わかる人がいたらコメントで教えてください

プリンです

すごくわかりやすく皮がむけていて後ろ足らへんの皮がよれよれのズボンみたいになっています。

こんな感じです

ラムネです

よく葉っぱにのって ライオンキングのポーズをしています

頑張ってその画像を撮ろうとしています

撮れたら載せておきます

キャラメルです

手に乗ってきてくれます

ラムネと見分けをつけるのが少し難しいです

 

以上です

毎日投稿していますのでよかったら他のも見ていってください

 

【ほかの記事】

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com