今日のカナヘビ日記

今日のカナヘビ日記です

カナヘビを飼いだしたあとに知ったことなのですが

カナヘビの尻尾って切れた後、再生するじゃないですか。

あれ、完全に再生しているわけではなくて生えてくるものは軟骨なんですって、だから

もう、切れたところより下はもう切れないらしいですよ。

ごんべいです

この画像でもわかる通り、左の後ろ足がよくだらんとなっています。

心配です

プリンです

この子一回尻尾切れてるんですよ

でもかわいいです

ラムネです

ラムネですのまえに多分を入れたいくらい見分けつけるの難しいです

あとちびっこたちは口が小さいので一回コオロギを口にくわえるんですよ

これはその画像です

キャラメルです

最近手に乗ってくれなくなりました

悲しい

 

以上です

毎日投稿していますのでよかったら他のも見ていってください

 

【ほかの記事】itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com