今日のカナヘビ日記

今日のカナヘビ日記です

そろそろカナヘビたちの写真を多く上げるブログを作ろうと思っていて、このブログに上げていない写真とかもあって、そういうのを多く上げる感じです。

こんなのもいいんじゃないかと思う方などはコメントで教えてください。

ごんべいです

ちょっと面白い画像を選んでみました

これはコオロギを入れたすぐあとの写真です

プリンです

これ僕が撮った写真で多分1番かわいいと思っています。

癒されます

ラムネです

一度だけプリン、ごんべいのゲージに入れられた子です。

その時はほんとに心配でした。

キャラメルです

いつも泥だらけになっていて、昨日はほっぺに石がついて取れないってなっていました

 

以上です

これから毎日投稿しますのでよかったら他のも見ていってください

 

【ほかの記事】

 

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

 

itojiii.hatenablog.com