今日のカナヘビ日記

今日のカナヘビ日記です

前もらったゲージをラムネたち、ちびっ子たちの遊び場みたいなものに使うことを決定しました

YouTube版のようなものに使おうと思っています

出来上がったらURLを貼っておきますのでそちらもよろしくお願いします

これが全体図です

結構よさげです

ごんべいです

なんかあまり動かなくなってしまいました

悲しいです

プリンです

ごんべいと同じく前まであった活発性がなくなってきました

ラムネです

もしかしたらこの子、メスかもしれません

ちょっと どきどきします

キャラメルです

この子は新しいゲージで少しはしゃいでました

木を登ったりして

 

以上です

毎日投稿していますのでよかったら他のも見ていってください

 

【ほかの記事】

 

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com