今日のカナヘビ日記

今日のカナヘビ日記です

カナヘビのお家をお引越ししました。

土を別の種類で半分くらいに分けてみました。

ごんべいです

ガラスにうつった自分と戦っています

ずっと壁ぞいに歩いてはこのようになっています

かわいい

プリンです

朝起きたらこのような格好で寝ていました

すごく変な格好です

思わず笑ってしまいました

ラムネです

この子がいるゲージは少し土が盛り上がった場所があって丘みたいになっているのですがこの子はよくその上の方にいます

キャラメルです

木の上にいるところを多く見かけます

木から葉っぱへ飛び移るところも見られます

 

以上です

これから毎日投稿しますのでよかったら他のも見ていってください

 

【ほかの記事】

 

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com

itojiii.hatenablog.com